【TPP】野田首相会見②「守るべきものは守る」 [雑記]

なんかよくわからない首相会見ですよね。
前総理も、質問に答えているのかいないのかよくわからなかったですが、
これは民主党の議員はみな同じなのでしょうか??

続きを読む




【TPP】野田首相会見①「TPP交渉参加へ関係国と協議に入る」 [雑記]

母の実家は農家で・・・

この台詞はどこかで聞いたような気がしますが・・・

民主党代表戦のときもなんか似たようなことをいってましたね。

続きを読む


TPP表明先送り、「肩透かし」と谷垣氏反発 [雑記]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00001145-yom-pol
TPP表明先送り、「肩透かし」と谷垣氏反発

 野田首相が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加表明を先送りしたことを巡り、自民党や公明党の幹部から10日、反発する声が相次いだ。

 自公両党は、11日に首相が出席して行う衆参両院の予算委員会で、首相の「拙速な決断」を厳しく追及する構えだったが、戦術の変更を迫られている。

 「首相が記者会見するはずだったのでコメントしようと思っていたが、肩透かしを食ってしまった」

 10日夜、東京都内で開かれた会合に出席した自民党の谷垣総裁は、首相の突然の日程変更をこう皮肉った。

 同じ会合に出席していた公明党の山口代表も、「(首相には)確固たる気骨のある信念を述べていただきたかった」と不満を示した。
Copyright © TPPってなに??それおいしいの?? All Rights Reserved.
FX勝ち組会社徹底比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。